いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

復活したのだにゃ~~

またあらたにブログを始めることにしました。

先日ちっちの49日も過ぎ、とうとう天国へと旅立って行った。
生まれ変わってまた帰って来てくれることを願って待とう。

猫ブログを見まくり、元気なにゃんこってほんとにいいなと思う。
ちっちのことを闘病記としてしか紹介できなかったことが残念でならない。

そんなこともあり、再度ブログをはじめることにした。
ちっちには、天国からつっこみとして参加してもらう~~(o^-^o) ウフッ

そして、ちっちの本性も暴いちゃいます~~( ̄皿 ̄)うしししし♪

今お気に入りのブログはここ♪

猫猫観察日記

仲良しのかぁたんとくぅたんがすごくおもしろいです。
私はまだどっちがどっちか見分けがつかないけどね~~

ねぇ、ねぇ、ちっちも友達が居たらよかったよね?

c0103205_1758433.jpg



あ、やっぱり??(;´д`)トホホ
[PR]
by maru_chichi | 2006-10-31 18:00
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite