いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ネオ( 38 )

寝心地は?

朝夕、とても涼しくなって肌布団を出した。

まだ主も寝ていないというのに・・・・・


なかなか良いでしよ・・・・・♪
c0103205_22424745.jpg


きれいきれい♪
c0103205_22432275.jpg


もぉーーーーー


あたちはきれい♪
c0103205_2244626.jpg



ネオちゃーーん!!


ん??まるたんも寝る?
c0103205_22454196.jpg


だからわたしのベッドだってば!!


ふわふわ最高・・・・・ボソ
c0103205_22463895.jpg


げっここにも居たか・・・・・(汗)



なっちゃんブログもよろしくお願いします♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-09-15 22:48 | ネオ

尻タレ

どおーーーーん♪
c0103205_22163230.jpg

こんなアングルで撮ると、ちびネオのちっちゃなお尻でさえ、
でっかく感じますね(笑)


んもぉーーー失礼しちゃいましね!おちりには自信ありましから!!
c0103205_22191689.jpg


だよね~とってもかわゆいおちりだもんね~♪


*************************************

とあるブログでお勧めされていた、オーブントースターで

パンを焼くときに一緒に入れてこんなのできる・・・っていうやつ。

c0103205_22222734.jpg

卵がどうしても半熟になるので、半熟嫌いな私は、最初から
つぶして火の通りをよくしておきます。

塩コショウして・・・・・

私はソース派です!

1年に1度くらいもしくは、それ以下しか食べない目玉焼き。
これならたまにはいいかも~~♪



そして、バッグ!!

出来ました~~~♪
c0103205_2226414.jpg


にゃんこのタグをつけました。
c0103205_22262387.jpg


実は突っ込みどころ満載の出来上がりです・・・・・(汗)

まぁ、初めてだし、試作品ということで・・・・・
通勤バッグにはいいと思います。誰も見ないし(笑)



なっちゃんブログで、なっちゃんがお待ちかねです~♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-09-13 22:31 | ネオ

意地悪してみた

ネ~~オ~~

うぃ~~~~ん♪

c0103205_225698.jpg




ぶにっっ  くっくっくっ

c0103205_2257398.jpg

(写真ぶれた・・・)



なっちゃんブログもよろしくお願いします♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-09-01 23:00 | ネオ

んべっんべっ

ネオちゃん、きれいきれいしてるのぉ~~~?

c0103205_22315029.jpg



んべっんべっ・・・・

c0103205_22322196.jpg



えーっとぉ~~なんかこう、もうちょっとかわいらしく、女の子らしく・・・・・(汗)
(後ろにこっそりおかんチェック・・・・・)


私のしつけが悪かったのかしらねぇ・・・・・
c0103205_2234293.jpg


おかん反省中・・・・・(笑)


なっちゃんブログもよろしくお願いします♪

ゴン太ハッスル動画あるよ~
[PR]
by maru_chichi | 2009-08-27 22:36 | ネオ

やめてなの

ネオちゃ~~ん♪
気持ちいいか~~い♪
c0103205_21494196.jpg



あ、足で・・・・・・(汗)
c0103205_21502748.jpg


舐めちゃって~~~舐めちゃって~~~(笑)
c0103205_21505838.jpg



もっともっと仲良くしよ~~ネオちゃ~~~ん♪


イヤイヤーーーーーーブンブン
c0103205_21514424.jpg



ガビーーーン・・・・・・

あくまでも一線は越えられないらしい・・・・・・(爆)


*私の荒れ果てた手は見なかったことにしてね。(涙)



なっちゃんブログもよろしくお願いします♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-08-21 21:54 | ネオ

念願の

昨日はやっとネオをお風呂に入れました~~~

今年のネオはやっぱり今までと違うんです♪

といっても、ものすごく鳴かれましたけどね・・・・・(汗)

それでも、シャンプーでゴシゴシしているときは、
ゴロゴロすら言ったんですよ。

でも、お湯をかけるときは、どっからそんな声がでるのかっていうくらい。

c0103205_2124637.jpg


残念?ながら、ネオの色は汚れではありませんでした。
やっぱりこんな色柄になっちゃったんだわ~~~~

でも、つやつやぴかぴか♪
c0103205_2125930.jpg


ん???わかりにくい?
[PR]
by maru_chichi | 2009-07-21 21:26 | ネオ

アイドルの証

おはようごじゃいます・・・・・


ふへっ???にゃに????
c0103205_20575368.jpg



寝起きどっきりでございます~~~~


きゃーーーーいやーーーーーーらめーーーーー

c0103205_20583782.jpg




ふふっ・・・・にゃあんてね・・・・・
アイドルはつらいわぁ~~~~~  ニヤリ

c0103205_20593773.jpg




なっちゃんブログもよろしくお願いします♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-07-14 21:00 | ネオ

情熱大陸?

密着取材でしか???
c0103205_2255968.jpg



んーーーまぁいいでしけど・・・・・
c0103205_22555479.jpg



あたちの魅力満載で・・・・・
c0103205_22571871.jpg



サービスショットいぅ?
c0103205_22575220.jpg



えへへ♪
c0103205_22585544.jpg



あーかゆいっ!
c0103205_22592090.jpg



うーんと・・・・うーんとね・・・・
c0103205_2301864.jpg



おちまいっ!!!!!
c0103205_230579.jpg



え~~~数分間の密着ですかっ???



なっちゃんブログもよろしくお願いします♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-07-04 23:02 | ネオ

大雨洪水警報

今朝は、とーーーーってもすごい雨が降っていたまる家地方です。

このまま降り続けばすごい災害になりそうだ・・・・と思っていました。

でも私が出勤する時間くらいになるとなんとか小ぶりに・・・


今日は~しゅっごく雨こんこだから~おうちにいましっ
c0103205_21242199.jpg

うんうん、それがいいと思うよ。


きれいきれいしたりして~
c0103205_21253652.jpg

うん、うん。


でも・・・・・たいくつ・・・・
c0103205_212615100.jpg



そう?じゃあ、ねんねしたら?


やっぱり、おんもいきましっ!!
c0103205_21272931.jpg



今朝の雨でさすがにおうちに居たそうなネオでしたが、

豪雨のせいなのか、ナツがめちゃくちゃハイテンションで走り回り

変なやつがいるからいや~~~って結局ネオは出て行っちゃいました。



なっちゃんブログもどうぞよろしく~~♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-07-01 21:30 | ネオ

見~た~な~

いや~~んネオちゃん、超長い!!
c0103205_1935492.jpg



まさか、写真に撮ったでしか???
c0103205_19351814.jpg

うん、ばっちり~~♪


もう、お嫁に行けない・・・・・(涙)
c0103205_19362495.jpg



もう、しどい!!
c0103205_19364016.jpg



ご~め~んね~~~



なっちゃんブログも見てね~♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-06-27 19:38 | ネオ
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite