いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:空太( 46 )

正解は・・・・

ママ~~
c0103205_220677.jpg



どっこいしょっと・・・
c0103205_2203425.jpg



ふぅ~やっぱりママのそばがいいの・・・・
c0103205_2211134.jpg


ぐぇ~~~ぐるしい


ママ、もう寝るんだから静かにしててね。
c0103205_2221431.jpg


ぎょえ~~たすけて~~



ママがつぶれてるって??
ちっちゃいことは気にしない~~~♪
わかちこわかちこ~~~


ということで、昨日の邪魔なしっぽも空太くんでした~~~(笑)
[PR]
by maru_chichi | 2009-09-18 22:04 | 空太

勘違い!?

イテテっーーーー!?


かぷっ
c0103205_2285677.jpg



豚足・・・・・・ムニャムニャ・・・・ZZZZZZZZZZZ
c0103205_22101923.jpg



豚足ちゃうわっ!!!!!!!



********************************

昨日のおみやスイーツは・・・・
c0103205_2221935.jpg


おいしかったですよ~
なんと、これ、2個食べちゃった・・・・・(滝汗)

痩せるわけないなぁ~~~


それから、最近4,5年ぶりにまた登場したパン焼き器

c0103205_22222850.jpg



連休になったら、なんかパンでも作ろうかしら・・・・・


あと3日行けば4連休~~~~♪   ガンバレ、ガンバレ~~~
[PR]
by maru_chichi | 2009-09-16 22:22 | 空太

酔っ払い

うぃーーーー昨日は飲みすぎちった・・・・
c0103205_2321341.jpg



朝5時まで飲んだんですって!?


おえぇ~~~吐きそう。
c0103205_233592.jpg



もうだめだ~~頭が、ガンガンする~~
c0103205_2334188.jpg



あーあ、あんなに調子に乗って飲むんじゃなかったな・・・・ 反省
c0103205_2344145.jpg



あんたまさかっ!運転して帰って来たっちゃなかろうね?
c0103205_2354042.jpg



まさかっ。ぼく、そんなバカなことしないもん。どっかの警察官や県職員みたいに・・・・・
c0103205_2372223.jpg



だよね~
くうたん、まさかの風刺だね・・・・・(汗)
[PR]
by maru_chichi | 2009-09-14 23:10 | 空太

寝言

今日、仕事終わって帰ろうと車に乗ろうとして超びっくり!!!!!!!

なんと、赤い車に白い水玉模様が・・・・

いつのまに、みずたマーチになったのかしら????←マーチでもないし(汗)

誰かがペンキぶちまけたのかしら?と思うくらい。

結局それは、鳥の糞だったんですがね・・・・

父の話では、サギだろうって。田んぼにいる、大きな鳥ですね。

あれは、すっごい大量の糞を撒き散らすらしいです。

人にかかったら、最悪ですね~~~~こわっ。


**************************************


さてさて、くうたん、今寝言言った~~~~(笑)
c0103205_22565721.jpg


なっちゃんびっくりしてたよ。

c0103205_22571124.jpg



なんか、お腹の毛が薄汚い・・・・・(汗)

c0103205_22574292.jpg



なっちゃんと仲良し寝んねだね~~♪
c0103205_2258568.jpg

(さっきまで取っ組み合っていましたが・・・・・)


なっちゃんブログもよろしくお願いします♪

今日は、なっちゃんの声が入った動画だよん♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-09-02 22:59 | 空太

すてきな1日

私が起きても、まだベッドのくうたん。

朝8時過ぎ・・・・・熟睡。
c0103205_20272111.jpg



9時・・・・夢の中・・・・
c0103205_20281014.jpg



9時半・・・ん???起きた???
c0103205_20284826.jpg



10時前・・・・ちょっと半目・・・・・
c0103205_20293820.jpg



体勢変わっても・・・・・夢の中。
c0103205_20302979.jpg



PM・3時半・・・・・
再び完全に熟睡モード・・・・・
c0103205_20311452.jpg



わっ起きた???
c0103205_20321289.jpg




よいしょっと・・・・・
c0103205_20335171.jpg

やっと起きた・・・・・4時になろうとしていますよ・・・・・(汗)


くうたん、今日はお休みだったみたい・・・・・毎日だけど・・・・・(笑)


************************************


最近、ソーイングに目覚めました。

ハンドメイド♪

ティッシュケース自分のと母のが出来ました~~~♪
c0103205_20361064.jpg



なっちゃんブログもよろしくお願いします♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-08-30 20:38 | 空太

わがまま

めっきり涼しくなったと思ったら、ここ数日は暑い日が続いている。

まぁ、これが本当なんだろうけど、

人間というものは、一度涼しくなってからまた暑くなると余計に暑く感じるからね。


ん???

猫も???



あっついでし・・・・・ぶーーーーー
c0103205_2323348.jpg


くうたんだらけてるね~~~~(笑)

くうたんは、暑いより、寒いほうがすき?


どっちも嫌いでし!!  きっぱり・・・・・
c0103205_23242829.jpg


あ、、あそう・・・・(汗)



なっちゃんブログもよろしくお願いします♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-08-29 23:27 | 空太

そこで止まるのか!?

ぐっすりと眠る空太くん。

うにゃ~~っと寝返りを・・・・・寝返り・・・・・・???

c0103205_20101781.jpg



えっ?そこで止まるの???

c0103205_20111452.jpg

なんか、体もよじれているし、お手手も微妙~~~~(汗)


ねぇ、くうたん!
c0103205_20121049.jpg



もう、うるさいにゃ!!
c0103205_20125179.jpg



なっちゃんブログ
もよろしくお願いします♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-08-16 20:16 | 空太

空太病院へ行く

この悩ましいセクシーショット・・・・・
c0103205_2155743.jpg


くうたん、5.1kg


昨日から様子がおかしかったので、
念のため病院へ行きました。

休日料金で特診料というものまでとられ、痛い出費でございます。(涙)

元気もいいし、調子も戻ったみたい。

なぁ~んかくうたん病院行くことが一番多いな・・・・・


ねぇ?

うーーんと・・・・
c0103205_21572785.jpg



覚えてにゃいでし・・・・
c0103205_21582791.jpg




てへっ♪
c0103205_21591567.jpg


んもぉーーーーかわいいから許す♪ ^^



なっちゃんブログもよろしくお願いします♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-08-09 22:01 | 空太

やっと梅雨明け

平年より19日遅く、去年よりは29日も遅かったという梅雨明け。

もう8月・・・・すぐお盆だ。

夜肌寒いくらいに寝やすいのはとってもいいけれど。


昨夜のこと。

寝ていたら、いきなり網戸が開いた。

このぼっちゃんが開けたのだ。

c0103205_21163997.jpg



天使のような寝顔だわ・・・・・(親ばか)
c0103205_2118835.jpg


空太とゴン太は網戸が開けられるんです。
かなり要注意・・・・・



なっちゃんブログも見てください♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-08-04 21:27 | 空太

皆既日食

みなさんは見れましたか?

こちら福岡では90%欠けて見えたそうですよ~

でも、残念ながら私は仕事中で見ることはできませんでした。(涙)


さて、皆既日食の観察について空太君から一言あるそうです。


いいですか~まず、寝起きのお顔じゃだめでしっ!
c0103205_21524995.jpg

言うてる自分がめっちゃ寝起きっププ



お顔をきれいに洗いましっ!
c0103205_2154921.jpg




そして~~~絶対めがねをかけること!!
お目目が痛い痛いになっちゃうでしっ!!

c0103205_21553380.jpg




聞いてましかぁーーーーー?
c0103205_21561049.jpg

はいっ聞いてます!!
ってか、自分、目ー開いてませんが起きてます???


よーーし、お終いでし。よくできました♪
c0103205_21572763.jpg



で、何だったっけ???



なっちゃんブログもよろしくお願いします♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-07-22 21:59 | 空太
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite