いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:まるのこと( 6 )

お引越しです

ブログのお引越しをいたしました。

新ブログはこちら

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

以前から色々と使いずらいと思っていましたので、

思い切ってなっちゃんブログと同じところへお引越ししました。

今後ともどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-09-23 20:10 | まるのこと

HAPPY BIRTHDAY♪

きゃは~~~今日はわたくし、まるのお誕生日でございますよ~~~

おめでとう~~私~~(爆)


あ~あ、毎年、年だけは確実に取るんだな・・・・・フゥ


さて、そんなわけで、今朝からまた大雨だったにもかかわらず、
自分のために、自分でケーキを買いに行った私。
・・・・・・・そんな寂しい誕生日。(汗)

川はものすごく増水し、あと少しで氾濫しそうだし、道路も、冠水。
かなりやばい状況です。

今は、お日様も差していますが、今夜にはまた降り出すそうなので、
被害が出るかもしれません。


必死の思いで買ってきたケーキ・・・・・
c0103205_15445550.jpg

母親なんか、人の誕生日なんて知らないんだろうな~
ケーキだけ食べやがった!



まるしゃん、何歳れすか???

c0103205_15472810.jpg

ん????さぁ・・・・いくつだったっけ???


ぼくの、10倍れすか????
c0103205_15484658.jpg

えっと~くうたん2歳だから・・・・
あ~もうちょっと上かしら・・・・・(汗)


じゃあ、20倍でしね?
c0103205_15482723.jpg

あほーーーーーそんなに上じゃないわーーーーー!!!



悲しいかな、それも遠くない未来の、アラフォーまるでした・・・・・(涙)
[PR]
by maru_chichi | 2009-07-26 15:53 | まるのこと

PCの危機

実は昨日PCがぶっ壊れましてね・・・・・(ー。ー)フゥ

今日兄のところへもって行き、ちょちょいとやってもらってとりあえずは

復活しました。

でも、また週末には預けて徹底的に直して貰うことにしました。

なので、画像をとにかくバックアップしなければ・・・・・(;^_^A アセアセ・・・


くうたん~~あ~そぼっ!


いいでしけど・・・・
c0103205_20251150.jpg



それはなんでしっ!見せるでしっ!!
c0103205_20255966.jpg



くんかくんか・・・・・
c0103205_2026277.jpg



ましゃか、このかほりはっ!?

c0103205_2027341.jpg



またたびの木でしっ!
c0103205_20281574.jpg



よこしなしゃい!!
c0103205_20284321.jpg



いや、あの・・・くうたん???これ、ただの棒っきれだけど・・・・???


むふ~~ん♪ とってもしゅてきなスメルでしね~~~
c0103205_2030897.jpg



もうだめでし・・・・・酔っ払ったでし~~~&%$#
c0103205_20304993.jpg



えぇーーーーーーー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そんなわけで、にせのまたたびで酔っ払った気になって酔っ払って
ふらふらとどこかへ行ってしまいましたとさ・・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あ、もちろんフィクションです。


そんなわけで、週末はきっと更新できません~~~(≧≦)
[PR]
by maru_chichi | 2009-05-24 20:34 | まるのこと

気分転換

昨日も書きましたが、この頃ストレスがたまってかなりしんどかった。

でもね、今日は朝からいいことがあって、心がほんわかなりましてね~
お天気もいいし、気分もいいのでお出かけすることにしました。

自然に帰ろう~inつくし採り

c0103205_19553214.jpg


c0103205_19554930.jpg


うちもれっきとした田舎ですけどね、もっともっと田舎へ行きました。

すると・・・・

じゃ~~ん♪
c0103205_1956111.jpg


ひょえぇ~~~~あるある♪
c0103205_19564782.jpg


行きはつくしを取りながらだからなんてことないんですけどね・・・

帰り、気づいたら車・・・・遠っ(;^_^A アセアセ・・・

たっくさん採って帰りました。


それ、おいしいん?
c0103205_1958574.jpg


それがねぇ~実は私はあまり好きじゃないのよね。(f^^)



♪今日のなっちゃん♪

ふみふみ見せてやろうか~?
c0103205_202136.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2009-03-15 20:02 | まるのこと

なんだかね

最近、疲れとストレスでちょっと参ってます。

今日もお休みします・・・・・(f^^)


♪今日のなっちゃん♪


空太にいたんとちゅぅ~~~ってしたんよ~
c0103205_22354757.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2009-03-14 22:36 | まるのこと

犯人を捜せ・・・

あのねぇ空太、お願いがあるの・・・・・

昨日ね、まるしゃんの車ぶつけられてたの。

だから、犯人を捕まえてほしいの~~~~
c0103205_2212310.jpg


でしょ~~???
あのね、私の車に白い塗料がついていたから、

相手は白い車に赤い塗料がついてると思うの~~~

だから、空太、張り込みして見つけてくれない?

c0103205_2285484.jpg


う、うん・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

c0103205_224184.jpg


え~~~~~っそんなぁ・・・・・・。((((((((((((*ノノ)

職場は5軒ほどのテナントの中。
駐車場は共有。

今の職場で働き始めて1年半。

小さな傷はもはや多数。

車上荒らし。

今度は、後のバンパーにやられました。

院長に話すと、仕方ないよね~と言われました。

すべての面でこの職場最悪・・・・・(-_-メ;)
[PR]
by maru_chichi | 2008-10-31 22:17 | まるのこと
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite