いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ゴン太( 15 )

おっぴろげー太

最近ゴン太が、茶の間でもこんな格好でくつろげるようになった。

c0103205_22472761.jpg



私のベッドではずっとそうだったけど、
はじめてみた両親がびっくり。


ほんとに、安心できるようになったんだね。

c0103205_22481768.jpg

びびりのゴン太。
ちょっと広げすぎじゃねぇ?


この写真・・・・
縦横の比率間違えてないよね・・・・・・(汗)
c0103205_2249921.jpg



なっちゃんブログもよろしくお願いします♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-09-12 22:50 | ゴン太

誰?

あちゃ~~~なんかすんごい寝相のお方が・・・・


これは~~~~

c0103205_233263.jpg



オラじゃねえべ?
c0103205_2352433.jpg


ん???
ゴン太君じゃぁない???

じゃあ誰?


さあ・・・・知らねぇべ。
あぁ・・・・・・もう秋やなぁ・・・・・・

c0103205_2364651.jpg



らしいです・・・(汗)



なっちゃんブログもよろしくお願いします♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-08-31 23:08 | ゴン太

ブヒブヒ

どて~~~ん。
c0103205_2084780.jpg



なんかさっきから目の前ちょろちょろするのがいるにゃぁ~~~
c0103205_20125228.jpg



うん、やきもちやきの黒いのが邪魔してるね~~~
こちょこちょこちょ~~
c0103205_2095840.jpg


ゴン太にサービスしてマッサージしてあげてます。

この間、あまりの気持ちよさに恍惚とした表情のゴン太。
そして、ネコとは思えない

ブヒブヒ・・・・・(爆)



なっちゃんブログも見てくださいね~♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-08-20 20:12 | ゴン太

ゴン太の秘密

昨日は、まる家地方は大変な大雨でした。

仕事中、まだ5時過ぎだというのに、まるで夜のような暗さに。

仕事も予約がなかったので、早々に切り上げることにして、帰りました。

県内でも、多数の被害が出ているようです。

うちは、幸い何事もなく大丈夫でした。


夜中、ずっとものすごい雨を雷だったのですが・・・・・・


おや?めずらしいコンビで密談???

言うなよ・・・・
わかった・・・・
c0103205_21325360.jpg


あ~へたこいた~
c0103205_21332557.jpg



ゴン太が空太に口止めしていること・・・・・・
へたこいた・・・と落ち込んでいること。

それは・・・・

ゆうたらいかんって!!
c0103205_21351314.jpg



フフッ・・・・・それは・・・・

ゆうたら、やったるで!
c0103205_21364175.jpg



脅してもだめ~~~

なんと、ゴン太、雷が怖くて、ベッドの下に隠れ、そのまま朝まで
ベッドの下で寝たんです。

あ・・・・・・オレの威厳が・・・・・
c0103205_214272.jpg


そんなもん、最初からありませんから・・・(笑)


ほんっとに、見かけと違って超びびりさん♪



なっちゃんブログもよろしくお願いします♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-07-25 21:42 | ゴン太

ほんとかいな?

オレ様に触ると、やけどするぜ・・・・・・フフッ
c0103205_21141910.jpg



ぶふふ~~~~似合わないね~~~~

うちのどすこい君は、どうやっても3枚目・・・・・(悲)



***************************

患者さんから頂きました。

とっても立派に育ってすごい!

早速ゆでていただきましたよ~~~♪

c0103205_21161457.jpg




なっちゃんブログもよろしくお願いします~~~♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-07-18 21:17 | ゴン太

護衛

今日は早く帰れる日だったので、うちに帰ってからカメラ片手に

畑をぶらぶら・・・・・

山盛りのトマトはここに・・・・
c0103205_20335175.jpg

なんか、トマトの森と化していますね・・・・・(汗)
うちの両親は毎年毎年、トマトをもっと離して植えないと・・・・と言いつつ
同じ過ちを繰り返しています。
来年こそは学習してほしいと思います。

鈴なりってやつですね。
c0103205_2035941.jpg



ゴーヤも育ってます♪
c0103205_2036310.jpg



私が家を出てからずーーっとついてきてる子がいます。

ゴン太くん。 ブヒブヒ
c0103205_2036451.jpg



行きも帰りも畑をうろうろしているときもずっとついて来ました。
これは、護衛なのか、それとも、ストーカー???


なっちゃんブログもよろしくお願いします♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-07-16 20:39 | ゴン太

何でかな?

オレ、眠くて眠くてしょがねーーーー
c0103205_18594117.jpg



ふんごぉーーーーーZZZZZZZZZZZZ
c0103205_190156.jpg



**************************

フルーツの宝石箱や~~~♪
c0103205_1914443.jpg


うまうま♪


なんと、今日はお仕事が休みだったので~~
ちょっと前にできたショッピングセンターへ行きました。

家から車で45分くらいでした。

ペット用品売り場もあっておもちゃとおやつをお土産に♪

久々にショッピングしましたよ~~セール中で安かったし、満足満足!!
[PR]
by maru_chichi | 2009-07-04 19:05 | ゴン太

寝顔は・・・

とうとうゴン太までうちに入れることになった・・・・

って、もうずいぶんなるけど。

ゴン太を家に入れることは母親はあまり賛成ではなかった。

なぜなら、足拭くの怖いから。

ゴン太足拭くとき興奮するからね・・・・・(汗)

でも、この寝顔見たら、やっぱりおうちがいいんだねえ~と思ってしまう。

c0103205_2255252.jpg


どの子よりも気持ちよさそうに寝るんです。

そういえば、この前寝言言ったんです!!(爆)


なっちゃんブログも見てね♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-06-17 22:07 | ゴン太

ダウンしてました

一昨日は朝起きれず、おかしいと思ったら、熱がありました。

といっても風邪のようでもなく、ただ、だるくきつい。

ここのところ疲れているなぁ~と思っていたので

多分疲労によるものだと思います。(f^^)


さて、やっと明日からゴールデンウィーク!!
でも、3連休しかないんです。(ノ_-;)ハア…

6日はお仕事・・・・・( p_q)エ-ン


今日は昼から例のあるものを一生懸命作りました。

詳しくは明日の記事にいたします。

ちょっと疲れました(f^^)


はみ出る猫・・・・・・
c0103205_21454361.jpg

ゴン太君爆睡中でござるよ。



♪今日のなっちゃん♪


ハエがいるでちよ・・・・・
c0103205_2146532.jpg

[PR]
by maru_chichi | 2009-05-02 21:47 | ゴン太

猫もルックス

ベッドにゴン太と空太が寝ていて、

ちょうどゴン太が前、空太が後にうまい具合に並んで見えたとき、

とっても申し訳ないが・・・・・

c0103205_21203375.jpg

ゴン太、残念なくらいブサイク・・・・・(/・_・\)アチャ-・・


お世辞にもかわいい~なんて誰も言わないが、
こうやって空太と並んでみると・・・・・ヤバイ・・・・・・

空太は、家の前にちょこんと座ってると、道行く人が
かわいい~~とかきれい~~とか褒めてくれます。
親ばかですが、かわいいの・・・・(o^-^o) ウフッ
c0103205_21215475.jpg



別宅で爆睡してました。
c0103205_21232428.jpg



大きくなったレタス。
こうやって丸くなっていく途中がおもしろいですよね~
c0103205_21251990.jpg


こっちは丸くなりませんが、まーすんごくよくできる。
c0103205_21271528.jpg



♪今日のなっちゃん♪


なんかね、おセンチな気分なの・・・・・
c0103205_21314140.jpg


この写真、実はお尻がムフーーンって上がっているんです。(6 ̄  ̄)ポリポリ
[PR]
by maru_chichi | 2009-04-19 21:34 | ゴン太
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite