人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

猫になります

やっと10月になろうかというのに

この寒さはなんだ・・・・・?

布団は最高に気持ちよく、目覚ましが鳴ってもなかなか出たくない。

それなのに・・・・・

それなのに、こいつらときたら・・・・・・
猫になります_c0103205_2027483.jpg


猫になります_c0103205_2028192.jpg

ネオなんか、朝ごはん食べてからの二度寝ですからねっ!!
猫になります_c0103205_20282122.jpg


昨夜はベッドの端っこにおいやられ、布団も体3分の2しかなくて
寒い思いをしていたというのに・・・・・

一体誰のせいだと思うんだ!!

猫になります_c0103205_203001.jpg


おかん、べーーってしてるなっ? ムッキーーーーーー

わたくし、生まれ変わったら絶対猫になります(幸せな飼い猫)
by maru_chichi | 2008-09-30 20:31
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite