人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

ネオの変化

最近空太のいじめっぷりがひどくなってきた。

ネオの変化_c0103205_13441774.jpg

こら~空太、ネオちゃんいじめるんじゃないよ!!

ん?舐めてやってるんだけど・・・・
ネオの変化_c0103205_13451232.jpg


怪しい・・・(¬д¬。)

あっーーーほらっ!!
噛んだ!!!
ネオの変化_c0103205_13455589.jpg


いや、あの・・・・・(^^;;
ネオの変化_c0103205_13465280.jpg


ほんとにもぉーーーー
ネオちゃん反撃開始~~~
ネオの変化_c0103205_13525052.jpg

あ~ごめん、ネオちゃん、ちょっとはずかしい写真になっちゃってる(f^^)


これって、ネオが男の子だったらきっとひどい取っ組み合いとかになるんだろうね。

さて、最近ネオに変化が見られます。

何かと言うと、母親の布団で寝たりしています。

あのネオが・・・・・

しかも、母親が寝ている足元に寝れるようにもなっています。

慣れ始めて約1年・・・・・ネオにとってはすごい進歩です(o^-^o)
by maru_chichi | 2008-09-15 13:54
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite