人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

食べごろ?

この前メロンドームで買ってきたメロンがやっと食べごろに♪
食べごろ?_c0103205_22115655.jpg


と、思ったけど、もうちょっとだった・・・・・
難しいよね~ここんとこの判断が。
早く食べたいからついつい見切り発車気味・・・・・・(f^^)

ねぇねぇ~今日は涼しいからよく眠れそうだね~~♪
食べごろ?_c0103205_22142938.jpg

ん、もーーーうるさいでしねーーーー寝てるんでしから!
食べごろ?_c0103205_22152178.jpg

ほんっとうっさい!!

( ̄Д ̄;) ガーン
ふんっだ、いいもん。一人で寝るもん。

自分達だけそんなにくっついて仲良く寝ればいいさっ( ̄‥ ̄)=3 フン
食べごろ?_c0103205_2217463.jpg


昨夜は寒いくらいの気温で、窓を閉めてタオルケットしっかり着こんで寝ました。

今日もとても涼しいです。

一年中このくらいの気温だったら最高なのになぁ~
by maru_chichi | 2008-08-21 22:19
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite