人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

冷か温か・・・・・

うちから40分くらい車で行ったところに
おいしいうどん屋さんがある。

今日は絶対ざるうどん食べるぞ~~っと心に決めた。

なぜかと言うと、そう思ってもいつも着いたら肉うどんとかえび天とかに
なってしまうの・・・・・

しかし今日の私の決心は固かった。
じゃ~~ん!!

天ざるうどん♪
冷か温か・・・・・_c0103205_21205781.jpg

デザートまでついて1050円

手打ち麺だからコシがあってうまいのだ!

でも、今日の私は後悔した。
注文してから待ってる間、効き過ぎた冷房で寒くてたまんね~~~

温かいうどんにすればよかった・・・・・・( -.-)


さてさて柔道も最終日。

空太が優勢に見えますが・・・・・・・・
冷か温か・・・・・_c0103205_21242840.jpg



おかんの勝ち!
冷か温か・・・・・_c0103205_21251836.jpg

顔面押さえ込み一本!!爪つき・・・・・・

こんな小僧相手になりませんわ・・・・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
冷か温か・・・・・_c0103205_21265083.jpg

by maru_chichi | 2008-08-15 21:28
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite