人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

ケーキ♪

昨日ケーキを食べられなかったのが余計に

食べたい欲求になってしまい、

買ってきました!!自分で・・・・・・・( p_q)エ-ン
あっ、でも、出資はしてませんがね。

桃♪ この時期桃を使ったケーキが最高ですね♪
ケーキ♪_c0103205_20502621.jpg


これはね~
宮崎県産の完熟マンゴーのシュークリームで、一日限定10個だって。
しかも、500円!!!
ケーキ♪_c0103205_20523257.jpg

お母さんと半分っこしようって言ってたのに、おいしくって全部食べちゃった・・・・
しかも居ない間に・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

話は全く変わって・・・・
毎日太陽の日差しが何かを焼き尽くしたいかのように
照りつける・・・・・・

私が子供の頃は最高気温が30度などと言うと、うわ~暑いな・・・・
だったけど、今はちょっと涼しいね・・・・・だ。

この先地球はどうなっていくんだろうか・・・・・
くだらない戦争なんてしている場合なのだろうか・・・・・

ねぇ?
ケーキ♪_c0103205_20565561.jpg

あづくてたまんね・・・・・

もうすぐ日陰じゃなくなるでし・・・
ケーキ♪_c0103205_20585250.jpg


猫たちをみているとおもしろい。
日陰日陰に移動しているので、あっちにいたと思ったらこっち、
こっちにいたと思ったらもうどこにも見当たらない。

うちの中で寝たらどうでしょうか・・・・・?
by maru_chichi | 2008-07-27 21:02
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite