人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

みーちゃった!!

朝帰りの3悪トリオ・・・・・
みーちゃった!!_c0103205_20263612.jpg


ネオちゃんおはよ~
みーちゃった!!_c0103205_20273440.jpg


おはよございまし
みーちゃった!!_c0103205_2028436.jpg


たしかネオちゃん大和撫子じゃなかったっけ???
 
じゃ~~~ん!!おっぴろげ~~~~( ̄皿 ̄)うしししし♪
みーちゃった!!_c0103205_20291958.jpg


おかんのこと言えないね~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

いや、あの・・・・・こえは・・・・・・一瞬でしから・・・・・(-o-;
みーちゃった!!_c0103205_2031296.jpg


いーや、一瞬じゃ写真撮れないもんね~~~

・・・・・・・・あ、お客さん、お手手きれいきれいしてあげましね。
みーちゃった!!_c0103205_20322740.jpg

う~ん、とってもいいお味のお手手でし・・・・・♪


ごまかしてもだめ~~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

みなさ~~ん、ネオちゃんも女の子なのに、はしたない格好してますよ~~
by maru_chichi | 2008-07-24 20:34
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite