人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

続・ネオの一日

いやぁ~昨日のネオ追跡の写真がまだあるんで、続編にしちゃいました(f^^)

なんと、ネオたんこんなところに・・・・
続・ネオの一日_c0103205_20512068.jpg


ちっちのお墓!
しかも、墓標にいたずらしてるし・・・・・
続・ネオの一日_c0103205_20514011.jpg


誰がねんねしてるでしって?
続・ネオの一日_c0103205_20523332.jpg


ちっち、どうかこの子をお守りください・・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

よろしくでし♪
続・ネオの一日_c0103205_20544611.jpg


そうそう、最近ネオは私とベッドで寝るとき、私に必ずピタッとくっついてくるように
なりました。
以前はいつ何が起きてもすぐに逃げられるように(?)ベッドの最も端っこに
寝ていたのに・・・・・・
なんと言う進歩(/_;)しくしく

そして先日、夜中に
「いたたたたぁ~~~~」
って目が覚めた。何事かと思ったら、ネオが私のパジャマのズボンについていた
リボンを噛んで、おまけに肉も一緒に噛んでいた。

しかも、一晩に2度も・・・・・・( ̄□||||!!

話は全く変わって・・・・・・
ガクあじさいの真ん中のとこってよく見るとかわいい・・・・・
続・ネオの一日_c0103205_20553325.jpg

by maru_chichi | 2008-06-23 21:01
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite