人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

気持ちいいの・・・・

いまだにネオは恐がりさんですが、

おうちでなでなでしてもらうのが好き。

気持ちいいの・・・・_c0103205_2225157.jpg


気持ちいいの・・・・_c0103205_2231952.jpg


いやぁ~幸せそうだこと・・・・(o^-^o) ウフッ

今日は、ズッキーニの花の料理をしようと考えていたのですが
あいにくの大雨。

なので、実の方をカレーに入れることにしました。
雨の中収穫~~~~♪
気持ちいいの・・・・_c0103205_2292789.jpg

カレーに入れたの初めてだったんですが、甘くなってびっくり!
おいしかったですよ♪

おぉ~食べごろのきゅうりがっ!!
気持ちいいの・・・・_c0103205_22104761.jpg


そして、これ~~!!
今年はジャンボにんにくっていうのを植えたそうなんですが、
ほんとにジャンボーーーーーー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

横にあるのが普通サイズのにんにくです!
気持ちいいの・・・・_c0103205_2211898.jpg

by maru_chichi | 2008-06-15 22:13
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite