人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

映画鑑賞

久々に映画を見に行ってきました。

ナルニア国物語

おもしろかったですよ~(o^-^o)

なんか、自分にも不思議なことが起きるんじゃないかと思いますよね。

ナイナイって?

映画ってやっぱりいいなって思いました。
だって、何も考えなくていいから・・・・・

今週大嫌いなオペがあって憂鬱なことも忘れていられる。
( -.-) =зフウー
思い出した。というか、ほんと嫌だな・・・・・

イベントをやっていて、斉藤ふみがいました。

誰それって?福岡県民なら知っている・・・・・フフフ
なーんてね~ローカルタレントです。
めっちゃ顔ちっちゃい!!
映画鑑賞_c0103205_21595284.jpg


たぶん、これくらい。
映画鑑賞_c0103205_2202723.jpg

大き目のマドレーヌ♪

んなわけないヾ( ̄o ̄;)オイオイ

帰ったらガーデニング あ~忙しい。

空太ちょっとそこ手伝って!!

えーーーーーっ!?
映画鑑賞_c0103205_222766.jpg


このホウキで???
映画鑑賞_c0103205_223121.jpg

うん、そう。そこはわいてちょうだい~

あっ、用事思い出しました!! そーだったっ
映画鑑賞_c0103205_2244689.jpg


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

え~っと、ここにたしか・・・・ (;^_^A アセアセ・・・
映画鑑賞_c0103205_2273576.jpg



そこになんだって???(`□´)コラッ!

邪魔は出来ますが、お手伝いはできないそうです・・・・・・(>_<)
by maru_chichi | 2008-06-01 22:10
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite