人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

とかげさんの・・・

今朝出勤前に外で花を眺めていると母親が・・・・・

「あれ、何だと思う?へびの赤ちゃんやろか?」

そこには茶色くて細長い物体が。

「トカゲのしっぽやん!」

「えっさっきまで動いてたんよ」

「切られたばっかりなんじゃない?」

そして辺りを見回すと・・・・・・・

居た。犯人が・・・・・・・・

うん?誰がイケメンでしって?
とかげさんの・・・_c0103205_21381454.jpg


言ってないしヾ(・・ )ォィォィ

このぼっちゃんが追い掛け回して遊んでました・・・・( -.-) =зフウー

いい運動になったでしよ♪
とかげさんの・・・_c0103205_21441373.jpg


メタボだもんね・・・・うん、運動は必要!!

おっと、第2ラウンドですかっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

とかげさんの・・・_c0103205_21451216.jpg

ぼけぼけ写真ですみません(f^^)

とかげさんの・・・_c0103205_21454251.jpg


とかげさんの・・・_c0103205_2146414.jpg


なかなか激しいバトルでした(o^-^o)
by maru_chichi | 2008-05-24 21:49
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite