人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

いちご三昧♪

見てこれ~~ハートみたいじゃないですかっ??
いちご三昧♪_c0103205_19221929.jpg


しかも、この大きさ♪
これは、あまおうです~~~~V(○⌒∇⌒○)
めちゃうま~!!

さて、今年もイチゴジャム作りましょ~
いちご三昧♪_c0103205_19261420.jpg

ジャム用に買ってきたのは、見切品になっていた、「天使のほっぺ」
というものでした。

高級イチゴなんだって!!
1パック1280円のものが、398円でした~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
っていうか、イチゴの登場回数多いな・・・・・(f^^)

空太~~何探してるの???
いちご三昧♪_c0103205_19442517.jpg

あのねぇ~お財布落としたんよ。

えっ???(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

かにかま買いに行こうと思ったんに~~
いちご三昧♪_c0103205_19481167.jpg


そりゃ残念だったね・・・・(;^_^A アセアセ・・・

私は、15年くらい前に2万円入りの財布を自宅前で落としました。
しかも、動物病院にワンコを連れて行くときに。

お金払おうとしてお財布ないのにびっくり!!
ショックだったなぁ~

まっ、空太のお財布は永遠に見つからないと思うけどね~~~
by maru_chichi | 2008-03-20 19:55
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite