人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

誰が鬼???

ネオ~何してるの??
しぃ~でしよっ。かくれんぼでしから・・・・
誰が鬼???_c0103205_1447463.jpg


あ、そうなの?でも尻が出てますけど・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
鬼しゃん、来てましか??ドキドキ♪
誰が鬼???_c0103205_14504444.jpg


ん~っとね、誰もいないよ。 o(゜д゜o≡o゜д゜)o

もう、遅いでしね~待ちくたびれまちた
誰が鬼???_c0103205_1450954.jpg


おっと、これまたお尻発見♪
誰が鬼???_c0103205_14513882.jpg


しぃ~ですよっ!!もう!!
誰が鬼???_c0103205_14523590.jpg


もしかして鬼さんは空太???((o(^∇^)o))わくわく

ママ~鬼来たん??
誰が鬼???_c0103205_14533994.jpg


えぇ~~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
鬼は一体誰~~~~???

あっ鬼!
誰が鬼???_c0103205_14544238.jpg


あっ鬼だ!!
誰が鬼???_c0103205_14551873.jpg


永遠に終わりそうにないかくれんぼですな・・・・・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
by maru_chichi | 2008-03-16 14:56
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite