人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

先のことは

猫にもわからない・・・・・

先のことは_c0103205_2022255.jpg

ボケボケ写真ですが、ネオ抱っこされてました。

最近のネオはつきまとい猫に変身。

昨日も風呂上りに思いっきり太ももにしがみつかれました・・・・・
もちろん、しっかり爪あとつき・・・( p_q)エ-ン

最近つくづく思うこと。

ネオがこんなになるなんてほんの少し前なら思いもしなかった。

そう、人生いいことも悪いことも今、この瞬間悩んでいることも
明日には何の心配もいらないようにことが進んだり。

逆もあり・・・・
よかれと思ってした行動は後で自分を苦しめたり・・・・・

ほんとに、後悔あとに立たず・・・・・

案ずるよりうむがやすし・・・・・

なるようになる・・・・・・

って感じですね~

ネオたん、いい方に変わってほんとよかったね♪
by maru_chichi | 2008-03-13 20:31
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite