人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

飯だ、飯だ~♪

おかんと、空太とネオはそれぞれがしたい時に
したいことをしているって感じ。

なので、うちに帰ってくるのも、まちまち。

たまに、3匹そろってぞろぞろと入ってくると
ちょっと「おぉ~~~」って思う。

今日がそうだった・・・・・・

飯だ、飯だ~♪_c0103205_2175835.jpg


なんかすごい・・・・・
まぁでも、子猫のときのように、もみくちゃになることはない。

こうしてみると、ほんとに大きくなった。
あの子猫のときのことが懐かしく思える。

空太、小さな時から大きくなる可能性、大って感じだったけど、
ほんとにでっかくなった。

そしてネオですが、デブネタ多いけど、実は小さい。
もう縦に大きくなることはないだろうから、
小さめのにゃんこということだな。
by maru_chichi | 2008-02-12 21:11
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite