人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

予約時間

今の私の職場の歯科医院は完全予約制。

しかし、いろんな人がいます。

ちょっとでも遅れそうだと、申し訳なさそうに連絡してくる人。

30分の治療時間なのに、15分遅れても平気な人。

いつもきちんと来るのに、渋滞で遅れてものすごく謝る人。

毎回遅刻だわ、すっぽかすわの人・・・・・

私の性格上、時間に遅れたりするのはまず無しなので
ときどきあったまにくる!!

しかも、遅刻の常連、連絡なしという人が学校の先生だったりするんですよ。

まさか生徒に遅刻するなとか指導してないよな~( ̄‥ ̄)=3 フン


ねぇ空太どう思う???

・・・・・・・二重あご
予約時間_c0103205_2219521.jpg


ほんとだっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はいはい、そう怒るな~って言いたいのね。
by maru_chichi | 2008-02-10 22:23
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite