人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

おかんのお土産

ママ~そのおっきいお尻どかちてくらさい!

おかんのお土産_c0103205_20444939.jpg


誰がデカ尻やねん(-_-メ)

だって、ここの下におやつがおちてるんでしもん

おかんのお土産_c0103205_204643.jpg

うんしょ、うんしょ


めずらしく、3匹が一緒に寝てます(o^-^o)
おかんのお土産_c0103205_20521036.jpg


おかんが行き倒れのような格好・・・・・なんで?お疲れかな???

そうそう、おかんはこの前またしても子猫にねずみを持ってきた。

そして、今朝も・・・・
いつものように怪しげな声・・・・まぉ~~~~と子猫を呼んでいる。

また何かを捕ってきたことはすぐにわかる。

その声を聞いて子猫が起きた。

今日は子猫にお土産を渡すことに成功した。

いつも取り上げられるから・・・・(f^^)

また鳥さんだった・・・・(ー。ー)フゥ

しかしネオはもらったものの、どうしていいかわからずに、
くわえたままウロウロ・・・・・きっとどっかに置いて来たに違いない。

もうお土産はいらんよ、おかん・・・・(/´△`\)ヤメテー!!
by maru_chichi | 2008-01-17 20:52
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite