人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

三社参り

って、福岡くらいなんですか?

世間一般に普通のことと思っていましたが・・・・・

初詣はやはり普通ひとつの神社だけに行くものなんですか???

とあるブログに三社参りは福岡とかせいぜい西日本での常識だって
書いてあった。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そんでもって、ちょっと前にびっくりしたことがもう一つ。

ゆずごしょう。

これもまた関東の方とかではあまり一般的ではないんだって・・・・

わからんもんだねぇ~

たぶん気が付いてないことってもっともっといっぱいあるんでしょね。
方言とかも・・・・・

さて、悲しくも正月休みもあと明日1日を残すのみとなり、
だんだんブルーになってまいりました。

しかも、食っちゃ寝食っちゃ寝してたもんだから、当たり前のごとく
太ったし・・・・・( p_q)エ-ン


初詣で休みが永遠に続けばいいとお願いするんだった~

↑行ってないし (f^^)


生まれ変わったら、絶対猫になる!!


ネオの一人遊び見る?
by maru_chichi | 2008-01-03 17:02
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite