人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

ブログ

何かとスキンをころころと変えるこのブログ・・・・

ポリシーがないな~
やっぱり、ぱっと見てこのブログはこれ!ってしないとな~

って、いっか~有名人気ブログじゃないんだからさっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


自分でオリジナルで作るというような、技術は持ち合わせていないしね。

下の動画多分、見れると思うのですが・・・・・

あ~年賀状・・・・なーんもしてないし。
毎年恒例の姉とのクリスマスプレゼント交換。

なんとか揃いました。こまごまと、3000円分。

初めて以来このかた値上げしないのもなんだか悲しい。
(経済状態が上向きしてないのがバレバレ・・・いい年になったのに)

甥と姪にも準備OK!

姉は私に何を買ってくれたのかしら~~V(○⌒∇⌒○)
by maru_chichi | 2007-12-20 20:56
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite