人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

空太改名?!

空太はと~~っても悪い子です。

だから、名前を「わる太」に改名しようかと思っています。

どんだけ悪い子かというと・・・・・


空太改名?!_c0103205_23383274.jpg


空太改名?!_c0103205_23385179.jpg



いやいや、そんなことくらいでは怒りませんよ。

空太改名?!_c0103205_23401361.jpg

(あ、これはやらせ画像ですがね・・・(f^^)

寝ているネオたんをがぶがぶしたのは誰?

しかも、痛いお腹を!!!!


空太はいっつも寝ている子をがぶがぶして起こしちゃいます。

そして、自分は寝ちゃうんですよ!

ゆずも何度やられたことか・・・・・

昨日はネオの手術したお腹をがぶがぶしたんで、
さすがに怒りました。

ネオが悲鳴あげたんでね~~~(`□´)コラッ!


さーて、わる太にしちゃおっかな~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
by maru_chichi | 2007-11-02 23:44
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite