人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

どうしたものか・・・・

何度も何度も、ゆずがいなくなってからのこのやりきれない
思いを書いては消し、書いては消し・・・・

でも、なかなかうまく書けずに・・・・・


先日から風邪気味で調子が悪かったのですが、
この件で気力までなくなり、風邪に負けて、

ダウンしました。
なんと精神力の弱い私・・・・・


ゆずがうまくなじめずに返しますという電話がかかってこないかと
祈ったり・・・・・

でも、ゆずはいい子だし、里親さんは私よりも猫を飼うことには
経験豊富だから、うまくなじむようにやってくれるだろう。


う~~この気持ちはどうやって整理すればいいんだろうか・・・・・((((_ _|||))))
by maru_chichi | 2007-10-22 21:49
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite