人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

あきれるぜっ

うちの院長・・・・・

患者が少ないのは、ちょっと前まで、参院選のせいだった。

そして参院選も終わった今・・・・・・(というか、だいぶ前だけど)

今は、麻生太郎のせいなのだ~~~~~


私が教えてあげましょう~

あんたのせいだよっ!!((( ̄へ ̄井) フンッ


あーいかんいかん。
家に居るときまで院長のこと思い出したくない。


そこで、きゃわゆ~~い、ゆずたんを・・・・・

あきれるぜっ_c0103205_21525726.jpg



最近のゆずは、見違えるように人懐こくなって、
めっちゃかわゆいのでっす・・・・・

なので、ほんと、いい飼い主さんが現れたら、すごく幸せなにゃんこに
なってくれると思うのです。



しかし、いまだに1本も電話なし・・・・・

おうちの中でめんこいお嬢さんになると思うんだけどな~~
by maru_chichi | 2007-09-18 21:58
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite