人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

皆既月食

見えましたよ~~~♪

ちょっと一番いいときに雲が隠してましたけどね・・・・・

はてさて・・・・・

宝くじが当りましたの~~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

1000円分購入したスクラッチが2000円になりました~

・・・・・・・はぁ

所詮その程度・・・・・・・・・


とか言ってはいけないのだ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

何しろ倍になったのだから!!!!!



ねぇねぇゴン太
いいストレスの解消法知らない?



皆既月食_c0103205_2111065.jpg


ストレス?そりはなんでしょ?おいしいでござるか?



いや、食べ物じゃなくてさ~ヾ(- -;)
ストレスが溜まると、胃が痛くなったり~気がめいったり~


皆既月食_c0103205_21124431.jpg



わかった!それしっとう~~~おいらもなるねん。

お腹いっぱいカリカリが食べられんかったら夜も寝れんし・・・・・




あんた、いっつも人の残りまでたらふく食うとるやんけーーーーー


皆既月食_c0103205_21152871.jpg



うんうん、ストレスやんな~つらいつらい。


あんたにストレスはないと思いますけど・・・・・
by maru_chichi | 2007-08-28 21:20
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite