人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

抜糸

今日はおかんを抜糸に連れて行きました。

抜糸される間のおかんの大人しさにびっくり・・・・・
なんていい子なんでしょう(ノ゜⊿゜)ノ

病院で、大きなわんこが点滴を受けていました。
そして帰るときもそのままの体勢で抱えられていました。

具合の悪そうな動物を見るのは、色々思い出してしまって
つらいですね・・・・・・


さて、話は変わって、待ちに待ったクロワッサンが届きました。
早速食べたけど、おいしかった~~~♪

しかし、若干焦がしたので写真は後日食べる時に・・・・(*゜.゜)ゞポリポリ



そして、なんと同時にスイーツも届きました。

こちらです~

抜糸_c0103205_22544456.jpg



こちらは、期待に反して・・・・・( ̄Д ̄;) ガーン

甘くて甘くて・・・・・なんか想像と違いました。
by maru_chichi | 2007-07-21 22:56
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite