人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

困ったことになった

今朝いくら探しても子猫が見つからず、
後ろ髪をひかれつつも仕事へ出かけました。

帰ってきたら、母親が子猫は居たとのこと・・・・・

しかし~~~
なんと、引越ししてしまったのです/(-_-)\ コマッタァ・・・

今までは、祖母の家の裏で、私がえさやりするにはとてもよかったのですが、
今回は、人の家に行ってしまった。

だから、入っていってえさやりするわけにもいかず、
相変わらず捕まるのは空太だけで・・・・

その空太もうちに連れてきても、出してくれ~~~と鳴くばかり。

私だけなら鳴いてもしばらく慣れさせることが可能だと思うけど
両親が一緒だし。

うーーーーん、どうしたらいいんだろう。
このままじゃ、野良猫が3匹増えるだけだ~~~~~

頭が痛い・・・・・C= (-。- ) フゥー
by maru_chichi | 2007-06-27 21:20
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite