人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

ブーム

ゴールデンウィークに旦那さんの実家に帰省していた
姉からのお土産です。

ブーム_c0103205_23113338.jpg


おもろい~~ヾ(@^▽^@)ノわはは


さっき、あまりにも月がきれいだったので外で月見をしていると、
いつの間にかゴン太がいました。

ゴン太は声がちょっとかすれぎみで、大きな声がでません。
でも甘えてごろごろすりすり。

お腹が空いていたみたいでカリカリあげて、食べ終わるまで
見ていると、今度は遊んでほしいみたいで、じゃれてきました。

そして、うちの中にちょっと入って、そぉ~~っと覗いていました。

育ち盛りですが、なんか、お父さんのタマに似て骨格がでかい。

きっと大きなにゃんこになると思う。
by maru_chichi | 2007-05-19 23:30
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite