人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

風水って?

どうなんだろうか・・・・・
ちょいと取り入れてみたけど、宝くじ当らなかったし・・・・・(-_-;ウーン

最近よくテレビで見る女の人。
すごいんだってね~~~
開運したいなぁ~~~(*^^*ゞ

話は変わって・・・・・

先日、甥っ子がとっくみあいのけんかをして帰ってきたそうです。
顔にあざ作って。

前に少しいじめられていたこともあった甥っ子が、
なんと、とうとういじめっ子とやりあったのですよ。

そしていじめっこもどうやら、一目おくようになったとか。

いや~~~5年生になって、成長したなぁ~~
野球でもヒット打ったりするようになって、自信もついたのかな。

今が一番楽しいそうです。
プロ野球の選手になりたいそうなんですよ・・・・・・

そうなったらぜひ、叔母にも愛の手を・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

27日は運動会です。
今年から、騎馬戦にもでるようになるので楽しみです。

いや~~しっかし、子供のっ成長ってほんとに早いですね。
by maru_chichi | 2007-05-19 19:19
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite