人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

ミーの歯

祖母の家のミーの歯が抜けていました。

性格には、折れたようです。

ミーの歯_c0103205_18102936.jpg


しっかりと神経の穴まで見えます。
でもすっごく長い歯です~~~

そういえばこの猫、上顎の犬歯がかなり伸びていたような・・・・
そしてその歯がなくなったミーは、顔つきが変わりました。

しかし、歯石が結構ついています。

ミーはうちの母がいうには、ちっちと同じくらいか、
それより年上では?ということらしい。

この猫、声が出ないんです。
最初はなんとか出ていたんですが、
今では、口はしっかり、にゃ~~と開いてますが声がでません。

病気だったのかなぁ~
by maru_chichi | 2007-05-03 18:14
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite