人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

悪徳獣医師

っていうのがいるらしいですねっ!!!
今日テレビで見ましたが、信じられない~~~~~

多摩センターにある動物病院だとか。
訴えられてるんですって。

知ってる人多いかな?

でも、話聞いてびっくり。
テレビのリポーターも言ってたけど、怒りで体が震えました。

たった3時間預けた間に死んでしまったわんこ。
すりかえられたリス。

金儲けのために、なんともない子に異物を飲ませて
手術したり・・・・・

飼い主さんのことを考えるとほんと怒りがおさまりません。

きっとわが子を亡くされた飼い主さんは
その獣医だけでなく、何も知らずにそんなところに
連れて行った自分のことも責めてしまうんでしょうね・・・・・

まだ営業しているそうじゃないですか!!!
一刻も早く獣医師免許剥奪し、罰を与えてほしい。

そして、もう誰も被害に遭いませんように・・・・・
by maru_chichi | 2007-04-24 22:42
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite