人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

さむさむ

今日は急に寒くなった。

雪が降ってるところもあるんだって~~~
でも明日は20度くらいまで上がるとか・・・・
やめてほしいよね!!

体調崩さないように用心しないとね。

さて、病院へ行ってきました。

やっぱり、数値はめちゃくちゃよかった!!
先生が言うには、ステロイド10ミリなら今のところ
完璧に抑えられるね~って。

で、酒さのこと言ったら、
うん、ステロイドのせいだね・・・・だって!
あっさりと・・・・・

「女性だから気になるのはよくわかるんだけれど、
だからと言ってそのために薬を減らしたりすると
命に関わるからね・・・・・」

だってさ。

「内臓は見えないし、症状もなければ自覚もないのも
わかるけど、症状に出てきてからでは遅いから」

と、言われました。

また2ヵ月後の診察。
経過よければ、1ミリ減らしてもいいって。1ミリかよ( ̄。 ̄;) ちぇっ

ふーーーーーーう。
命がなくなれば、顔の赤いのなんか関係ないわけだけど。

しっかし全く副作用のない薬なら、思いっきり肝臓中心に
いくらでも何錠でも飲んでやるんだけど・・・・・
by maru_chichi | 2007-04-18 13:28
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite