人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

うひょひょ~~~

って、今日はひょうが降りました!!

しょうもないダジャレですみません<(_ _)>

久々に降ったなぁ~ひょうなんて。

そしてひょうと言えば、苦い思い出があるのだ~~~

今の車が新車だった6年前のこと。
記録的な大粒のひょうが降ったのです。

たしか、ビニールハウスとか穴だらけになってしまったり
被害もあったと思う。

そして、私のその新車にも!!!

車の屋根に小さな凹みがたくさんできてしまったの~~~~イヤイヤ o(>_<)o


話は全く変わって、山Pの新ドラマ。

妖精が現れて過去に戻ることが出来るという。

昔、私はあるドラマの影響を受け、大人になった自分が会いに来る
と本気で期待していました。

そして、迷える子供の私によきアドバイスをくれるんだと・・・・・
しかし・・・・・
待てど暮らせど大人の私は来なかった( ̄‥ ̄)=3 フン

そして大人になったら今度は、あの時に戻ってそれはそうじゃない、こうしろ~
って自分に教えてあげたいと思っていた。
後悔するから、やめろぉ~ってね。

だけどやっぱり過去に行くことは出来ないようだ・・・・

ん???待てよ・・・・・
子供のときに大人の自分が来なかったということは、
大人になった自分が行くわけないよね・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

やっぱりドラマだけの話か~~~

でも、でもね、(しつこい?)
もし子供のときに、知らない人だけどなんだか知っているような大人が
妙なアドバイスなんてしてきたら、信じるかな???

私はたぶん、信じる!
by maru_chichi | 2007-04-16 22:54
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite