人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

八重桜

近所の公園にある八重桜が満開で、最高の見頃でした。

夕飯食べて、散歩がてら母とぶらぶらと見に行くと、
それはそれはお見事!!

携帯写真では、色も迫力も残念ながらお伝えしづらい・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

八重桜_c0103205_2295594.jpg


この公園、小学生の頃は友達と暗くなるまで遊んだなつかしの場所。

今では遊具がブランコと滑り台だけになっている。
何でも昔遊びまくった遊具って今は危ないから撤去されてしまうんだってね。

そういえば、この公園で痛い思い出が。

ブランコから飛び降りるのが流行っていたころ、
私は何を思ったか、立ちこぎのまま飛び降りた。

案の定思いっきり転び、痛っ~~~と座り込んでいたら
勢いよく戻ってきたブランコで頭を強打。

半端なく痛かった。
ものすごい勢いで泣く私と困り顔の姉。
通りかかった近所のお兄さんがやさしく声をかけてくれました。

やっぱ、あの時頭打ったのが・・・・・ヾ(;◎_◎)ノ

そんな公園の八重桜はものすごく大きな木になって
すごい数の花をつけていました。

私がおばあさんになった頃、もっとすごいだろうなぁ~~~
by maru_chichi | 2007-04-14 22:17
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite