人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

ソロモン流

という番組を見た。

この手の番組が好きな私はだいたい見ている。
誰もが知っている人のときもあるし、その業界ではすんごく有名な人のときも。

昨日の主役は美容のカリスマということだったが、
私は知らなかった。

でもかなりの有名な人らしい。
なぜこの人のことをブログに書くかというと、

私と同じ病気だったから。
へぇ~~~~と思った。肝臓の病気。

そして、子供がすごくほしかったけど、子宮筋腫で過去に
子宮を摘出するというものすごく辛い経験を乗り越えて
いるらしい。

人間、正と負の法則だというけれど、ほんとなんだね。

何も知らないと、すばらしい、技術をもって、ビジネスに成功して
お金もあって・・・・・
と、なんてうらやましいんだろうと思いがち。

でも、どうしてもほしかった子を授かることはできなかった。
病気とも付き合っていかねばならない。

人って、ほんとわからないよね。
だから、人をうらやむものじゃないって、昔から言うんだろうね。

なんか、勝手だけど、同じ病気の人にこんなすごい人がいて、
こんなに頑張っているって思うとうれしくなった。

私も、負けずにもう少し頑張ろう・・・・・
by maru_chichi | 2007-04-02 22:32
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite