人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

通院日

今日は通院日でした。

結果は良好~~~
なので、通院を2ヶ月に1回にしてもらいました。
そのかわり、これ以上の薬の減量は当分ないけどね。

これで、面接での通院のこというのも、少しはいいかな?

今日のお弁当はこんな感じ。

通院日_c0103205_22392044.jpg


最近3kgも体重増加し、.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
肌の調子もすんごくわるいので、野菜をいっぱい取ったつもりです。
しかし、ひじきご飯はよいのですが、大嫌いなグリンピースが
9個も入っていたので、取るのが大変でした。

しかし、この前面接に行った会社からの返事がまだ来ない。
忘れられてるんだろうなぁ・・・・・・
by maru_chichi | 2007-02-21 22:44
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite