人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

それでもぼくはやってない

という映画を見ました。
前から見たいと思っていたのですが、おもしろかったです。

というか、考えさせられました。
最近、ニュース番組とかでも冤罪で何年も刑務所に入っていた人
のことを見たりして、ほんとに無実の罪で人生をめちゃくちゃにされた人が
いるんだと思って。

映画を見て、すごく腹が立ちました。
痴漢の冤罪なんですが、結局は痴漢する人がすごく多いから
じゃないんだろうか。
だからしてない人まで、罪をかぶることになる。

しかし、日本の裁判って、こんななのか・・・・と
思いました。
ひどいな・・・って。

役所こうじやっぱり演技うまいですね。ってえらそうに( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ、今日の面接ですが、なんか複雑なことでした。
会社名は○○で、面接を受けたのは××みたいな。
会社ごと委託?みたいな。
んーよくわからん。
で、立場的には、ハケン会社の契約社員らしいが、
ずっとこの会社で働くらしく、しかし、そのハケン会社も
○○派遣会社の傘下で、その会社が××派遣会社のグループになって
みたいに、聞いたことある会社名が出てきました。

ってか、普通の会社がいいです・・・・て感じ。
というより、給料安い!!ボーナスなしだって。
あ、でもそんな心配しなくても受かりそうにないです。にゃはは~~~

来週また医療事務の面接を受け、今度駄目だったら
もう歯科助手に復帰しようと思います。
by maru_chichi | 2007-02-14 21:53
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite