人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

ちっちの夢

夕方ちょっと昼寝?をしていたときのことでした。

ちっちが久々に夢に出てきました。
夢の中でちっちは寝ていて、私がそばに行くと起き上がって
すり寄ってきました。

そして、以前と同じように手で缶詰を少しずつ食べさせて
不思議な感覚に。
あれ?なんかすごく久しぶりだね・・・
こうやってご飯食べさせるの・・・・
なんでかな?

少し食べて、また丸くなるちっち。
口元にはやはりよだれが。

携帯が鳴り目が覚めてしまい、すごくがっかりでしたが、
妙な気分が残りました。

単に夢で見たと言うよりも、
心残りな、不思議な気分。

もしかして、もうすぐまた会える????
ちっちの夢_c0103205_20265319.jpg

by maru_chichi | 2007-02-08 20:26
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite