人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

腕相撲

昨日久々に姉と腕相撲しました~~~

結果は私の惨敗です。
昔から私の方が弱かったのですが、たまには勝つことも
あるくらいの力差。

しかし、もう全然だめ~~~
歯が立ちませんでした。
怪力女め~~~~イヤイヤ o(>_<)o ☆

さて、就職ですがまだ決まらず。
最初に受けたところは、印象が悪く、たぶん向こうも
嫌だったかも知れないけど・・・・(*^^*ゞ

すぐ後に医療事務の面接を受けました。
結果は金曜にはでるようです。

あ、そうそう。
やっとこ年末ジャンボの結果を見ました。

見事~~~~~~
llllllρ(   )lllll
300円のみ・・・・・・・


はぁ・・・・・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..
by maru_chichi | 2007-02-07 17:15
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite