人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

毎日が

早い・・・・・
きっと、嫌だと思いつつもすぐに今月も終わってしまうんだろうね。

というか、ブログ更新してなかった。``r(^^;)ポリポリ

最近職探しのことで、また色々と考えるけど、
一体私は何がしたいのか、何が向いてるのか・・・・
そして、何ができるのか・・・・・

実は私は昔から専業主婦になりたいと思っていました。
働きたくないとかネガティブなほうじゃなくて、
立派な主婦になりたいと。

私が思うに、主婦というのも、やっぱり向き不向きがあって、
仕事もしていないといやな人もいるだろうし、
主婦なんかしたくない人もいるだろう。

まぁ~まさかこんな年まで主婦になれないとは思いもしなかった
けどね・・・・・|||(-_-;)||||||


さて、どんどん新しいドラマが始まります。
私は、花より男子が大好き。
それと、昨日のハケンの品格もおもしろかった。

どっちも10時から。
ほんとは、10時には寝たいんだけど・・・・

いかん、いかん。
たいしたネタがない・・・・・ごめんなさい(f^^)
by maru_chichi | 2007-01-11 22:01
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite