人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

雪♪

って、楽しそうに言ってはいられないのに・・・・・(*^^*ゞ

明日積もらないよねぇ・・・積もるととっても困るのだ。

今日はとっても寒い一日でした。
でもこれが本当ですよね。もう今年もくれようとしているのに。

先日、以前住んでいたところを通った時、へんなことを思い出した。
何かというと・・・・・

ある日車で出かけようとして動物の死体を発見。
それもかなりぐちゃぐちゃの。

で、そのとき目に入ったのが、しましま模様のしっぽ。

ん?????
とたんに私の心臓はバクバクし始めました。
えっと、ちっちは外に遊びに行ってたよね????
心臓が口から出そうになりながらも、もう一度その場所を通ってみる。

かなりえぐいので、降りてみる勇気はない。
で、しっぽ確認。
見れば見るほど見覚えのあるしっぽに見えてきた。

出かけるのをやめて、家に帰り、家の中にちっちがいないか探す。
いない、やっぱり。

もう一回車で通ってみる。
・・・・・ん???なんか、たぬきっぽい気もする。


で、また家に帰り、ちっちを探す。
げげっ~~~~~居た。
押入れでくかぁ~~~~~って。
爆睡していらっしゃるではないか・・・・・・

もう、おかしいやら、安心したやらで、笑ってしまいました。

雪♪_c0103205_20454440.jpg

by maru_chichi | 2006-12-28 20:47
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite