人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

買い物

予定通り、宝くじを買いに行きました。
すごく寒かったので、ほんとだったら天神まで車で行くんですが、
雨も降りそうだったし、地上にでなくていいように
博多駅に車を止めることにしました。

しかも今日は福岡国際マラソンで、通行止めになる時間帯が!

さぁて・・・・
買いましたよ。無事。バラで10枚・・・( ̄^ ̄) エッヘン

買い物_c0103205_18201938.jpg


な、なにさ ・・・・ちっち。
当たる時は、10枚でも当るんだよ!!・・・・・・たぶん。

日曜日だけど、朝が早かったので、あまり並んでなかった。
当りますように( ̄人 ̄)

ちっちが病気になってからぶりくらいにゆっくり天神ぶらぶらしました。

大丸では、ラジオやってました。
写真はTOGGYさん。



買い物_c0103205_18247100.jpg





今日のランチは、大丸3階のレタップで・・・・・
時間が早かったので、ガラガラ~~~~ランチもまだでした(;^_^A アセアセ・・・

買い物_c0103205_1826038.jpg


仕方がないので、単品でパスタを。
バジルとモッァレラのトマトソース

買い物_c0103205_1827536.jpg


そして、両親へのお土産は、みんなが並んでいたので、
買ってみた。

”大丸饅頭”

こんなのいつのまにできたのかな?
買い物_c0103205_18281153.jpg



早く帰るつもりが、結局いつまでもうろうろと・・・・・
今日は早く寝なきゃ``r(^^;)ポリポリ

でも、いい気分転換ができました。
by maru_chichi | 2006-12-03 18:36
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite