人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

イライライラ×10

最近、めちゃくちゃインターネットが遅い!!!
もう嫌になる。
一体なんでだ????

 まぁまぁ、そうイライラせんとき~
 そんな時は、こうやってお手入れしながら待ったらいいのよ♪


イライライラ×10_c0103205_20433377.jpg



 きれい、きれい♪
イライライラ×10_c0103205_20512634.jpg


え~????ちっちってそんなに気が長かったっけ???(o¬ω¬o)アヤシイ

イライライラ×10_c0103205_20583964.jpg


って、結局寝るんかいっ!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

話は全く変わるが、はらたいらさんが亡くなったそうだ。
私がまだ小さい時、日本昔ばなしを見た後は、「はらたいらに1000点!!」

だった。子ども心に、この人ってなんでこんなに物知りなんだろ~~~って、
感心していました。
でも、はらたいらにばっかり賭けていたら、倍率が低いから駄目なんだよね。

って、クイズダービーネタって、古い???


私だって、小さかったんだからね、当時は。
あ・・・・でも若い子は全く知らないよね・・・・(;´д`)トホホ
ご冥福をお祈りします。
by maru_chichi | 2006-11-11 21:01
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite