人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

エリザベスカラー

この前、車に乗っていたら、エリザベスカラーをつけて
ウロウロしている犬がいました。

非常に危ないと思う。
だって、視界が狭いから車が来てもわからないもん。

脱走したのか?それとも飼い主が遊びに行かせたのか???

エリザベスカラー_c0103205_21421134.jpg


うわっ~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
何?ちっち~~

宇宙からの電波をキャッチ???
(パクリです、はい。)

エリザベスカラー_c0103205_2143968.jpg


そうよね~~
あのオマタぱっくりのときしてたんだもんね。
もう何年もまえのことだけど、未だによく覚えてるよ・・・
体の大きさのわりにすんごく大きいのよね~~~

でもさ、あの傷はすごかったけど、
それよりも私としては、あんな大怪我してるのに、平然としていたちっちに
びっくりだったよ、全く。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
by maru_chichi | 2006-11-04 21:46
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite