いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

ハンドメイド

シルバーウィーク初日は、とぉ~~ってもいいお天気の中、

ずっとおうちにいましたよ~~~~(汗)

そして、色々作りました♪

まずは、パウンドケーキ

c0103205_2315839.jpg




そして、約束していたので、母にバッグを作ってあげました~

これまた突っ込みどころ満載(爆)

c0103205_23171698.jpg



そして、最後はこれ~~~

ベンチタイム中・・・・・
c0103205_23191357.jpg



あんぱん~~~じゃ~~ん♪
c0103205_23193698.jpg



あ、間違った(汗)

こっち~~~♪
c0103205_2320866.jpg



ひどい!!!!!!おいらのことアンパンと間違えるやなんて!!!  えーーーん(涙)
c0103205_23212190.jpg



あーーごめん、ごめん。  だって似てたんだもん・・・・・ヒソヒソ



ごめんなさいは?
c0103205_232220100.jpg



ごめんちゃい・・・・・(アンパンがつぶれてる・・・ ププっ)
[PR]
by maru_chichi | 2009-09-20 23:23 | なんでもないこと
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite