いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

尻タレ

どおーーーーん♪
c0103205_22163230.jpg

こんなアングルで撮ると、ちびネオのちっちゃなお尻でさえ、
でっかく感じますね(笑)


んもぉーーー失礼しちゃいましね!おちりには自信ありましから!!
c0103205_22191689.jpg


だよね~とってもかわゆいおちりだもんね~♪


*************************************

とあるブログでお勧めされていた、オーブントースターで

パンを焼くときに一緒に入れてこんなのできる・・・っていうやつ。

c0103205_22222734.jpg

卵がどうしても半熟になるので、半熟嫌いな私は、最初から
つぶして火の通りをよくしておきます。

塩コショウして・・・・・

私はソース派です!

1年に1度くらいもしくは、それ以下しか食べない目玉焼き。
これならたまにはいいかも~~♪



そして、バッグ!!

出来ました~~~♪
c0103205_2226414.jpg


にゃんこのタグをつけました。
c0103205_22262387.jpg


実は突っ込みどころ満載の出来上がりです・・・・・(汗)

まぁ、初めてだし、試作品ということで・・・・・
通勤バッグにはいいと思います。誰も見ないし(笑)



なっちゃんブログで、なっちゃんがお待ちかねです~♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-09-13 22:31 | ネオ
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite