人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

ちっちの命日

今日は9月10日
ちっちが天使になってからもう丸3年が経ちました。

それでも、3年前のことは今でも鮮明に記憶の中から消えることはありません。

昨夜も眠りながら、ずっと思い出していました。



亡くなる前日のこの写真の顔がとても印象に残っています。

ちっちの命日_c0103205_20135928.jpg


人は亡くなる前に、仏様のような顔になるっていいますが、

ちっちもまるで天使になってきた・・・・・もうすぐお別れなんだなと・・・・・


今日は、お墓参りをしました。

ちっちの命日_c0103205_2031410.jpg



とても夕日がきれいでした・・・・・

ちっちの命日_c0103205_20322353.jpg



ちっちが私が寂しくないようにと送り出したであろうにゃんず達のおかげで
とてもにぎやかな毎日です。

ちっち、この子達を守ってあげてください。


そして、こんなすてきなお花が届きました。

ちっちの命日_c0103205_20424349.jpg

すごくいいにおいがします。

ちっちのお鼻がふんふん動いているのが浮かんでくるようです。(笑)



************************************

3年経ったくぎりとしてちっちの闘病記の二つのブログを閉鎖しようと思っています。

何度見ても涙が止まらなくなります。

いつまでもこのまま置いておくわけにもいきませんからね。
by maru_chichi | 2009-09-10 20:50 | 猫たちのこと
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite