いなかもん日記**ちっちと6匹の猫**

chichimaru.exblog.jp ブログトップ

寝言

今日、仕事終わって帰ろうと車に乗ろうとして超びっくり!!!!!!!

なんと、赤い車に白い水玉模様が・・・・

いつのまに、みずたマーチになったのかしら????←マーチでもないし(汗)

誰かがペンキぶちまけたのかしら?と思うくらい。

結局それは、鳥の糞だったんですがね・・・・

父の話では、サギだろうって。田んぼにいる、大きな鳥ですね。

あれは、すっごい大量の糞を撒き散らすらしいです。

人にかかったら、最悪ですね~~~~こわっ。


**************************************


さてさて、くうたん、今寝言言った~~~~(笑)
c0103205_22565721.jpg


なっちゃんびっくりしてたよ。

c0103205_22571124.jpg



なんか、お腹の毛が薄汚い・・・・・(汗)

c0103205_22574292.jpg



なっちゃんと仲良し寝んねだね~~♪
c0103205_2258568.jpg

(さっきまで取っ組み合っていましたが・・・・・)


なっちゃんブログもよろしくお願いします♪

今日は、なっちゃんの声が入った動画だよん♪
[PR]
by maru_chichi | 2009-09-02 22:59 | 空太
line

いなかもんまるとにゃんこの気ままな毎日


by maru_chichi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite